最高の人時生産性を実現し、戦略だけで収益を最大化させる逆論のBtoBマーケティング受注プロセス戦略 実話で証明する十か条の提言
出版社名 | エベレスト出版 |
---|---|
出版年月 | 2024年10月 |
ISBNコード |
978-4-434-34770-2
(4-434-34770-5) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 270P 21cm |
商品内容
要旨 |
本書で提案する『逆論のマーケティング論』は、一般的なマーケティング手法とは異なり、あえて主流の考え方に逆らうアプローチです。しかし、これは単なる逆張りではなく、私の長年の経験と成功例に裏付けられた理論です。これまで私は、数々の企業と共に様々なプロジェクトを進めてきましたが、その中で確信したのは、どんなに優れた「王道の戦略」でも、すべての状況において通用するわけではないということです。むしろ、状況によっては、あえて既存の枠を超えたアプローチが求められることがあるのです。そのため、私はあえて「逆論」を掲げ、その理論を提唱するに至りました。 |
---|---|
目次 |
第1章 株式会社Marketer’s Brainの成り立ちとポジション(効率化と不要な要素の排除によるビジネス最適化 |