令和ヒットの方程式
祥伝社新書 705
| 出版社名 | 祥伝社 | 
|---|---|
| 出版年月 | 2024年11月 | 
| ISBNコード | 
													978-4-396-11705-4
													 (4-396-11705-1)  | 
											
| 税込価格 | 1,155円 | 
| 頁数・縦 | 273P 18cm | 
商品内容
| 要旨 | 
												 博報堂DYグループコンテンツビジネスラボは、博報堂DYホールディングス、博報堂、博報堂DYメディアパートナーズの横断プロジェクトで、コンテンツを起点とした広告やビジネス設計の支援を行う専門チームである。マーケティングプラニング職、ナレッジ開発職、コンテンツビジネスディベロップメント職など約20名で構成されるメンバーは、スポーツ、ドラマ、アニメ、ゲーム、音楽など、さまざまなカテゴリの熱心なファンでもあり、コンテンツに対する豊富な知見と情熱を有していることがラボに入る条件となっている。本書は、その中でも音楽に対する情熱や想いを持つメンバーが執筆に携わった。  | 
										
|---|---|
| 目次 | 
												 第1章 ヒット方程式の変遷(音楽消費行動の変化とヒット方程式の変化  | 
										


