マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術
| 出版社名 | 朝日新聞出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2025年4月 |
| ISBNコード |
978-4-02-251972-6
(4-02-251972-X) |
| 税込価格 | 15,400円 |
| 頁数・縦 | 623P 26cm |

マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術
| 出版社名 | 朝日新聞出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2025年4月 |
| ISBNコード |
978-4-02-251972-6
(4-02-251972-X) |
| 税込価格 | 15,400円 |
| 頁数・縦 | 623P 26cm |
0100000000000034727597
4-02-251972-X
マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術
バイロン・シャープ/著 前平謙二/訳
朝日新聞出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/97/34727597.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
ベストセラー『ブランディングの科学』の著者バイロン・シャープによる、マーケティング・ケーススタディ集。豊富なイラスト・写真・図表で、16の章で欧米の最新マーケティング実例を学ぶことができる。