
表現のビジネス コンテント制作論
| 出版社名 | 東京大学出版会 |
|---|---|
| 出版年月 | 2003年1月 |
| ISBNコード |
978-4-13-063451-9
(4-13-063451-8) |
| 税込価格 | 3,520円 |
| 頁数・縦 | 322,12P 20cm |
商品内容
| 要旨 |
ハリウッドのビジネス・モデルを仔細に解説。売れる企画、マーケティング、人材育成まで。映画からアニメ、ゲームの世界戦略への指針。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 コンテントのコンテンツ |
| 出版社 商品紹介 |
コンテント・ビジネスはいかにすれば成功するのか。ヒットの条件、営業戦略、人材育成など、コンテント制作を学ぶためのテキスト。 |

