• 本

朝倉実践心理学講座 2

マーケティングと広告の心理学

出版社名 朝倉書店
出版年月 2013年5月
ISBNコード 978-4-254-52682-0
4-254-52682-2
税込価格 3,960円
頁数・縦 207P 21cm
シリーズ名 朝倉実践心理学講座

商品内容

目次

第1部 マーケティング(マーケティング戦略と消費者心理
ブランド構築と消費者心理
ブランド・エクステンション
新製品開発と消費者心理
価格の心理学
インストア・プロモーション)
第2部 広告と広報(広告戦略と消費者心理
広告計画と効果測定
企業の広報対応)
第3部 消費者分析(コンシューマー・インサイト
ネットクチコミのマーケティング
マーケティング・リサーチ
ニューロマーケティング)

出版社
商品紹介

消費者の心理・行動を,マーケティング,広告と広報,消費者分析の面の理論と実務から提示。

著者紹介

杉本 徹雄 (スギモト テツオ)  
1955年京都府に生まれる。1985年同志社大学大学院文学研究科博士後期課程満了。現在、上智大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)