• 本

事業承継入門 1

事業承継のための経営革新とマーケティング

出版社名 追手門学院大学出版会
出版年月 2014年2月
ISBNコード 978-4-907574-01-7
4-907574-01-0
税込価格 1,320円
頁数・縦 125P 19cm
シリーズ名 事業承継入門

商品内容

要旨

事業を承継するために何が必要か。経営学・マーケティング・文化承継の視点から、多くの例題をとおし、わかりやすく説明する。

目次

第1章 事業承継とサステナビリティ―勝ち組企業と長寿企業から学べること
第2章 企業のサステナビリティ戦略
第3章 事業承継とイノベーション
第4章 事業承継における新ビジネス展開の必要性
第5章 関係性マーケティングとおもてなし
第6章 伝統・文化承継