現代マーケティングの論理
出版社名 | 成文堂 |
---|---|
出版年月 | 2015年3月 |
ISBNコード |
978-4-7923-5063-5
(4-7923-5063-8) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 110P 21cm |
現代マーケティングの論理
出版社名 | 成文堂 |
---|---|
出版年月 | 2015年3月 |
ISBNコード |
978-4-7923-5063-5
(4-7923-5063-8) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 110P 21cm |
0100000000000033251886
4-7923-5063-8
現代マーケティングの論理
斉藤保昭/著
成文堂
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/86/33251886.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
はしがき第1章 現代マーケティングの進展第2章 マーケティング・マネジメント第3章 ソーシャル・マーケティングと戦略的マーケティングの展開第4章 関係性マーケティング第5章 ビジネスマーケットにおける関係性マーケティング第6章 現代マーケティングの論理