• 本

マーケティング論

改訂版

出版社名 白桃書房
出版年月 2017年3月
ISBNコード 978-4-561-65221-2
4-561-65221-3
税込価格 2,860円
頁数・縦 246P 21cm
シリーズ名 マーケティング論

商品内容

目次

第1章 SNS社会の進化とマーケティング革新
第2章 マーケティング・プロセス
第3章 マーケティング情報
第4章 製品・ブランド戦略
第5章 価格戦略
第6章 流通チャネル戦略
第7章 物流・ロジスティクス戦略
第8章 コミュニケーション戦略
第9章 マーケティングとイノベーション
第10章 小売業
第11章 サービス・マーケティング

著者紹介

新津 重幸 (ニイツ シゲユキ)  
1948年山梨県生まれ。1972年早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。読売広告社マーケティング部、高千穂商科大学(現高千穂大学)商学部専任講師、助教授を経て、高千穂大学商学部教授、同大学教授、高千穂学園理事。マーケティング総合研究所所長
庄司 真人 (ショウジ マサト)  
1971年宮城県生まれ。1999年明治大学大学院商学研究科博士後期課程満期退学。高千穂商科大学(現高千穂大学)商学部専任講師、助教授を経て、高千穂大学商学部教授、同大学院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)