市場流通に関する諸問題 基本的な企業経営原理の応用について
新訂版
| 出版社名 | 白桃書房 |
|---|---|
| 出版年月 | 2018年4月 |
| ISBNコード |
978-4-561-76218-8
(4-561-76218-3) |
| 税込価格 | 2,750円 |
| 頁数・縦 | 219P 19cm |
| シリーズ名 | 市場流通に関する諸問題 |
商品内容
| 要旨 |
本書はアメリカのマーケティングに関する文献の中では古典的名著といわれている。しかし、マーケティングという学問がアメリカで生まれアメリカで発展してきたことを考えると、それはまさにマーケティング研究の出発点を意味しており、現代においてもなお考察に値するだけの素晴らしい内容を誇っている。それゆえ、マーケティング、流通、物流の分野のみでなく、経営学全般についても必読書といえるだろう。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 企業活動の性質と関連性 |


