実践「ジョブ理論」 ハーバード・ビジネス・スクールクリステンセン教授最新マーケティング理論
出版社名 | 総合法令出版 |
---|---|
出版年月 | 2018年11月 |
ISBNコード |
978-4-86280-649-9
(4-86280-649-X) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 349P 19cm |
商品内容
要旨 |
AIやビッグデータからは、イノベーティブな商品は生まれない!製品・サービスではなく、顧客の“課題”を掘り下げろ!いま最も注目されているマーケティング理論を読みこなし、ビジネスで実践する方法を解説! |
---|---|
目次 |
第1部 What ジョブ理論とは?(ジョブ理論とは何か) |
おすすめコメント
2017年最も話題を呼んだマーケティング書を徹底解説! 本書は、クレイトン・クリステンセン(ハーバード・ビジネススクール教授)の最新作『ジョブ理論』を初心者にもわかりやすく噛み砕き、マーケティングで実践するための方法を説いた初の解説書です。マーケティング担当者はもちろん、商品開発担当者や営業担当者なども必読。