価値創造と分散型市場設計
中央大学企業研究所研究叢書 42
| 出版社名 | 中央大学出版部 |
|---|---|
| 出版年月 | 2020年7月 |
| ISBNコード |
978-4-8057-3241-0
(4-8057-3241-5) |
| 税込価格 | 6,710円 |
| 頁数・縦 | 499P 22cm |
商品内容
| 目次 |
IoT/AI時代の分散型市場設計 |
|---|

価値創造と分散型市場設計
中央大学企業研究所研究叢書 42
| 出版社名 | 中央大学出版部 |
|---|---|
| 出版年月 | 2020年7月 |
| ISBNコード |
978-4-8057-3241-0
(4-8057-3241-5) |
| 税込価格 | 6,710円 |
| 頁数・縦 | 499P 22cm |
| 目次 |
IoT/AI時代の分散型市場設計 |
|---|
0100000000000034095447
4-8057-3241-5
価値創造と分散型市場設計
有賀裕二/編著
中央大学出版部
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/47/34095447.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK