嗜好品の社会学 統計とインタビューからのアプローチ
出版社名 | 東京大学出版会 |
---|---|
出版年月 | 2020年11月 |
ISBNコード |
978-4-13-056121-1
(4-13-056121-9) |
税込価格 | 3,960円 |
頁数・縦 | 228P 22cm |
商品内容
目次 |
嗜好品の社会学の理論と方法 |
---|
嗜好品の社会学 統計とインタビューからのアプローチ
出版社名 | 東京大学出版会 |
---|---|
出版年月 | 2020年11月 |
ISBNコード |
978-4-13-056121-1
(4-13-056121-9) |
税込価格 | 3,960円 |
頁数・縦 | 228P 22cm |
目次 |
嗜好品の社会学の理論と方法 |
---|
0100000000000034143071
4-13-056121-9
嗜好品の社会学 統計とインタビューからのアプローチ
小林盾/編
東京大学出版会
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/71/34143071.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK