• 本

流通・マーケティングの基礎

出版社名 成文堂
出版年月 2021年3月
ISBNコード 978-4-7923-4267-8
4-7923-4267-8
税込価格 1,980円
頁数・縦 149P 21cm

商品内容

目次

第1章 流通の基礎
第2章 マーケティングの基礎
第3章 インダストリアル・マーケティング
第4章 流通政策
第5章 流通産業史―小売業発展の歴史とその性格
第6章 経営診断

著者紹介

長谷川 博 (ハセガワ ヒロシ)  
千葉商科大学商経学部教授
斉藤 保昭 (サイトウ ヤスアキ)  
元淑徳大学コミュニティ政策学部教授
野木村 忠度 (ノギムラ タダノリ)  
千葉商科大学商経学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)