新中小企業論
出版社名 | 文眞堂 |
---|---|
出版年月 | 2021年6月 |
ISBNコード |
978-4-8309-5131-2
(4-8309-5131-1) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 189P 21cm |
商品内容
要旨 |
我々はこれまで経験したことのない経営環境下に置かれている。企業の利益追求や特定のステークホルダーだけを重視するといった従来の経営学が通用しなくなってしまった。本書は、今こそ、企業規模にこだわらず、企業と地域との関係性や地域での役割を再評価して、地域発展に寄与できるかに軸をおいた経営を中小企業は推し進める絶好のチャンスと提言する。 |
---|---|
目次 |
第1部 「新中小企業」の概念(新中小企業論とは |