ソーシャルマーケティング:行動変容の科学とアート 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線
出版社名 | メディカル・サイエンス・インターナショナル |
---|---|
出版年月 | 2021年6月 |
ISBNコード |
978-4-8157-3024-6
(4-8157-3024-5) |
税込価格 | 7,480円 |
頁数・縦 | 520P 26cm |
ソーシャルマーケティング:行動変容の科学とアート 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線
出版社名 | メディカル・サイエンス・インターナショナル |
---|---|
出版年月 | 2021年6月 |
ISBNコード |
978-4-8157-3024-6
(4-8157-3024-5) |
税込価格 | 7,480円 |
頁数・縦 | 520P 26cm |
0100000000000034225803
4-8157-3024-5
ソーシャルマーケティング:行動変容の科学とアート 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線
ナンシー R.リー/著 フィリップ コトラー/著 木原雅子/訳 小林英雄/訳 加治正行/訳 木原正博
メディカル・サイエンス・インターナショナル
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/03/34225803.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK