消費者心理学のための統計学 市場調査と新商品開発
心理学のための統計学 8
出版社名 | 誠信書房 |
---|---|
出版年月 | 2022年9月 |
ISBNコード |
978-4-414-30194-6
(4-414-30194-7) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 145P 26cm |
商品内容
目次 |
第1章 消費者の傾向を探る―コレスポンデンス分析 |
---|
消費者心理学のための統計学 市場調査と新商品開発
心理学のための統計学 8
出版社名 | 誠信書房 |
---|---|
出版年月 | 2022年9月 |
ISBNコード |
978-4-414-30194-6
(4-414-30194-7) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 145P 26cm |
目次 |
第1章 消費者の傾向を探る―コレスポンデンス分析 |
---|
0100000000000034384125
4-414-30194-7
消費者心理学のための統計学 市場調査と新商品開発
齋藤朗宏/著 荘島宏二郎/著
誠信書房
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/25/34384125.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK