顧客の「買いたい」をつくるKPIマーケティング
| 出版社名 | 朝日新聞出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2023年9月 |
| ISBNコード |
978-4-02-332294-3
(4-02-332294-6) |
| 税込価格 | 1,980円 |
| 頁数・縦 | 277P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
名著『ドリルを売るには穴を売れ』著者が教える。売上をつくる数字に集中し、圧倒的な結果を出す。顧客の急所に刺さるマーケティング戦略のつくり方。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 売上を追っても売上は上がらない。「買いたい」を作ろう |



出版社・メーカーコメント
「売上」をKPI(重要業績評価指標)にすると、不正が横行する。なぜか? それは「売れさえすれば何をしてもいい」といっているに等しいから。では、どんな数字をKPIにすればいいのか? 現場で本当に使えるKPIのつくり方を解説する。