現代アメリカ消費者信用史 「二分化された信用制度」の生成
出版社名 | 日本評論社 |
---|---|
出版年月 | 2023年10月 |
ISBNコード |
978-4-535-54077-4
(4-535-54077-2) |
税込価格 | 6,050円 |
頁数・縦 | 223P 22cm |
商品内容
目次 |
第1章 アメリカ消費者信用史における低所得層消費者信用問題 |
---|
現代アメリカ消費者信用史 「二分化された信用制度」の生成
出版社名 | 日本評論社 |
---|---|
出版年月 | 2023年10月 |
ISBNコード |
978-4-535-54077-4
(4-535-54077-2) |
税込価格 | 6,050円 |
頁数・縦 | 223P 22cm |
目次 |
第1章 アメリカ消費者信用史における低所得層消費者信用問題 |
---|
0100000000000034534866
4-535-54077-2
現代アメリカ消費者信用史 「二分化された信用制度」の生成
大橋陽/著
日本評論社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/66/34534866.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
主流銀行業と低所得者向け消費者信用に二分される米国金融。このシステムがいかに形成されたのかを六〇年代に遡り明らかにする。