現代広告論
第4版
有斐閣アルマ Specialized
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2024年8月 |
ISBNコード |
978-4-641-22232-8
(4-641-22232-0) |
税込価格 | 2,970円 |
頁数・縦 | 454P 19cm |
シリーズ名 | 現代広告論 |
商品内容
要旨 |
理論と実務をいきいきと学べ、定評を得てきたスタンダード・テキスト待望の第4版。体系だった構成は残しつつ、広告の概念自体を捉え直し、データや事例を全面的に刷新。デジタル技術を使った新手法や生成AIの動向など最新テーマを大幅に増補した、充実の最新版。 |
---|---|
目次 |
第1部 マーケティングと広告(広告とは何か―変わるものと、変わらぬもの |
出版社・メーカーコメント
理論と実践の双方から広告論を学べる 定番のテキスト最新版。アンブッシュ・マーケティングやコンテンツ・マーケティングといったマーケティング・コミュニケーションの新手法群を体系的に解説し 生成AIの時代における広告のあり方を示す。