訴訟リスクを回避する3大労使トラブル円満解決の実践的手法 ハラスメント・復職トラブル・残業代請求
出版社名 | 日本法令 |
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出版年月 | 2025年1月 |
ISBNコード |
978-4-539-73074-4
(4-539-73074-6) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 224P 21cm |
商品内容
要旨 |
職場内のパワハラトラブル、私傷病休職からの復職可否をめぐるトラブル、未払い残業代トラブルにおいて、訴訟に発展させずに合意による解決を実現する話合いの進め方。 |
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目次 |
第1章 ハラスメントトラブルの円満解決(相談事例 上司のパワハラにより精神疾患を発症したとして従業員が休職し、関係者全員のヒアリングを求めている場合の対応 |