買物進化論 マーケティングが生み出す楽しみ
出版社名 | 日本評論社 |
---|---|
出版年月 | 2025年3月 |
ISBNコード |
978-4-535-54104-7
(4-535-54104-3) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 191P 19cm |
商品内容
要旨 |
買物の歴史を知らずして、マーケティングは語れない。「家事」から「娯楽」へ、「モノを買う場所」から「心の拠り所」へ。120年の小売の変遷を辿り未来を予測する、マーケターの必読書。 |
---|---|
目次 |
序章 この話のコンセプト |
出版社・メーカーコメント
マーケティングの歴史を「買物」に着目して辿り、時代を経て変わりゆく/変わらない消費者の心理や行動を考察。