マーケティング論
改訂第2版
出版社名 | 白桃書房 |
---|---|
出版年月 | 2025年5月 |
ISBNコード |
978-4-561-65252-6
(4-561-65252-3) |
税込価格 | 2,900円 |
頁数・縦 | 246P 22cm |
シリーズ名 | マーケティング論 |
マーケティング論
改訂第2版
出版社名 | 白桃書房 |
---|---|
出版年月 | 2025年5月 |
ISBNコード |
978-4-561-65252-6
(4-561-65252-3) |
税込価格 | 2,900円 |
頁数・縦 | 246P 22cm |
シリーズ名 | マーケティング論 |
0100000000000034737761
4-561-65252-3
マーケティング論
新津重幸/編著 庄司真人/編著
白桃書房
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/61/34737761.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK