Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応
出版社名 | ぎょうせい |
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出版年月 | 2025年5月 |
ISBNコード |
978-4-324-11516-9
(4-324-11516-8) |
税込価格 | 3,630円 |
頁数・縦 | 240P 21cm |
商品内容
要旨 |
弁護士が説き明かす実践対応の書!!弁護士・企業・現場担当者が一体となって解決に導く。弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A形式で解説。事前対策から実際のトラブル対策までこれ1冊で対応可能。業界別(小売業、飲食業など)対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラム9題を随所に掲載。 |
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目次 |
第1章 総論 |