カスタマーハラスメント 働く人をどう守るか カスハラ対策の研究・実践・事例
| 出版社名 | 福村出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2025年9月 |
| ISBNコード |
978-4-571-25068-2
(4-571-25068-1) |
| 税込価格 | 3,300円 |
| 頁数・縦 | 244P 21cm |
商品内容
| 目次 |
第1章 カスタマーハラスメントの歴史(カスハラの社会史と関連組織の動向 |
|---|

カスタマーハラスメント 働く人をどう守るか カスハラ対策の研究・実践・事例
| 出版社名 | 福村出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2025年9月 |
| ISBNコード |
978-4-571-25068-2
(4-571-25068-1) |
| 税込価格 | 3,300円 |
| 頁数・縦 | 244P 21cm |
| 目次 |
第1章 カスタマーハラスメントの歴史(カスハラの社会史と関連組織の動向 |
|---|
0100000000000034783747
4-571-25068-1
カスタマーハラスメント 働く人をどう守るか カスハラ対策の研究・実践・事例
島田恭子/編著 桐生正幸/編著
福村出版
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BK