事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
聴ける!実用法律書
| 出版社名 | 三修社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2025年9月 |
| ISBNコード |
978-4-384-04971-8
(4-384-04971-4) |
| 税込価格 | 2,530円 |
| 頁数・縦 | 255P 21cm |
商品内容
| 要旨 |
言葉遣い、謝罪方法などの基本から原因調査、解決のための交渉のしかたまでを1冊に集約。言いがかり、誹謗中傷、カスタマーハラスメントへの対策も解説した、経営者、企業担当者必携の書!顧客へのお詫び文例、業務マニュアルや報告書などの社内文書も掲載。カスタマーハラスメントにあたるかどうかの判断基準や対策を解説。リコールの法律と手続きがわかる。個人情報漏えいをめぐる法律知識と対策を解説。損害賠償の知識や消費者契約法、製造物責任法などの法律についても解説。 |
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| 目次 |
第1章 クレーム対応の心構え |


