• 本

サービス接遇検定試験合格テキスト&問題集3級・2級・準1級 これ1冊で合格のポイントがよく分かる

増補版

出版社名 誠文堂新光社
出版年月 2019年10月
ISBNコード 978-4-416-71936-7
4-416-71936-1
税込価格 1,760円
頁数・縦 255P 19cm
シリーズ名 サービス接遇検定試験合格テキスト&問題集3級・2級・準1級

商品内容

目次

第1章 サービススタッフの資質
第2章 専門知識
第3章 一般知識
第4章 対人技能
第5章 実務技能
模擬試験
準1級面接対策

おすすめコメント

接客業に従事する人が磨くスキル「サービス接遇」の検定資格を得るためのテキスト&問題集。これ1冊で3級から準1級までに対応。

著者紹介

坂尾 眞理子 (サカオ マリコ)  
慶應義塾大学法学部卒、立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科博士課程前期修了。新日本製鐵(株)(現日本製鉄(株))秘書勤務後、専門学校・大学にて秘書教育、ビジネス教育キャリア科目を担当。秘書検定・サービス接遇検定・ビジネス文書検定において、文部科学大臣奨励賞を多数受賞、個人の文部科学大臣賞・優秀賞受賞者を多数輩出。東京国際大学客員教授、秘書検定面接試験審査員を歴任。現在は、秘書検定講師、実務技能検定協会評議員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)