• 本

TCC広告年鑑 1998

出版社名 誠文堂新光社
出版年月 1998年10月
ISBNコード 978-4-416-69806-8
4-416-69806-2
税込価格 22,000円
頁数・縦 442P 31cm
シリーズ名 TCC広告年鑑

商品内容

要旨

1998年に各種媒体で発表された広告のうち、TCC(東京コピーライターズクラブ)が選定したものについて、12の業種別に掲載する年鑑。巻末にコピーライター索引、クリエイティブディレクター索引、アートディレクター&ディレクター索引、アドバタイザー索引、東京コピーライターズクラブ会員名簿がある。

目次

TCC最高賞
A部門(酒類・タバコ)
B部門(食品・飲料)
C部門(デパート・スーパー・専門店「流通」・繊維・ファッション)
D部門(化粧品・薬品・サイエンス・日曜雑貨)
E部門(家庭電気・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス)
F部門(精密機器・産業資材・住宅・不動産)
G部門(貨物運輸・旅客運輸「鉄道・船舶・飛行機会社」・観光サービス「ホテル・自治体観光ポスター」)
H部門(自動車・バイク・自転車・モーターボート・タイヤ・ガソリンなど交通関連機材とサービス)
I部門(娯楽「公営ギャンブル・遊園地」・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイクルやショー、音楽関係)J部門(金融・保険・公共・教育および各種学校)
K部門(マスコミ・出版)
L部門(ネーミング・カタログ・パンフレット)
TCC審査委員長賞
TCC新人賞

出版社・メーカーコメント

’97年4月から’98年3月までに,新聞やポスター,TVなどで使用された広告6848点の応募より,業種別に565点を厳選,収録した広告クリエイター必携の貴重な一冊です.’97年4月から’98年3月までに,新聞やポスター,TVなどで使用された広告6848点の応募より,業種別に565点を厳選,収録した広告クリエイター必携の貴重な一冊です.