• 本

Facebookマーケティング戦略

出版社名 翔泳社
出版年月 2011年7月
ISBNコード 978-4-7981-2365-3
4-7981-2365-X
税込価格 1,760円
頁数・縦 271P 19cm

商品内容

要旨

Facebookを活用する際のベースとなる考え方、日本のメディア環境、戦略策定法、効果測定法、先進企業の取り組みまでを完全網羅。

目次

第1章 フェイスブックの概況と特徴
第2章 フェイスブックのマーケティング活用
第3章 日本のおけるソーシャルメディアミックス
第4章 フェイスブックマーケティングの実践
第5章 効果測定の方法
第6章 日本企業の取り組み―フェイスブック活用最前線

著者紹介

池田 紀行 (イケダ ノリユキ)  
株式会社トライバルメディアハウス代表取締役社長。ビジネスコンサルティングファーム、マーケティングコンサルタント、ネットマーケティング会社クチコミマーケティング研究所所長、バイラルマーケティング専業会社代表を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)