これだけ!4P 売れ続ける商品が必ずやっているたった4つのしかけ
出版社名 | すばる舎リンケージ |
---|---|
出版年月 | 2012年5月 |
ISBNコード |
978-4-7991-0129-2
(4-7991-0129-3) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 223P 19cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
-
-
-
おすすめ度
- ブックス・ルーエ (東京都武蔵野市)
今月もお財布の中身は厳しいけれど、やっぱり買いたくなっちゃった。そんな顧客の買いたい欲求をくすぐるマーケティング戦略、それが本書の「4P」なのです!不況でモノが売れないと言われるビジネス環境下において、メガヒットを生み出すたった4つのしかけ。成功する企業が必ず実践している4P戦略とは? 今すぐ実践あるのみです。
(2012年6月19日)
-
おすすめ度
-
商品内容
要旨 |
白紙の本がベストセラーになった理由とは?吉野家はなぜ値下げしても利益が出るのか?コカ・コーラの自動販売機が98万台もあるワケは?某国民的アイドルグループの戦略とは?最新事例を基に、4Pを徹底解説。トップMBAが一から解説する、マーケティングの基礎知識。 |
---|---|
目次 |
第1章 成功する4Pの土台づくり |
出版社 商品紹介 |
これだけ知っておけば大丈夫。プロダクト、プライス、プレイス、プロモーション。この4つの効果的な活用法がわかる。 |