北欧型サービス志向のマネジメント 競争を生き抜くマーケティングの新潮流
出版社名 | ミネルヴァ書房 |
---|---|
出版年月 | 2013年6月 |
ISBNコード |
978-4-623-06509-7
(4-623-06509-X) |
税込価格 | 4,620円 |
頁数・縦 | 408P 22cm |
商品内容
要旨 |
マーケティング論はコトラーを筆頭としたアメリカが先導しているが、「サービス・ビジネス」に限っては、「北欧学派」がアメリカのマーケティング界も含めて世界を牽引している。この学派の代表的論者、グルンルースによる最も評価・利用されている最新のテキスト(第3版)待望の邦訳。コトラーが本書を評して脱帽したと述べる、サービス・ビジネスを学ぶにあたって必読といえるテキスト。 |
---|---|
目次 |
サービスと関係性において不可欠なこと―サービス競争下のマネジメント |