お客様満足を求めて
出版社名 | 毎日新聞出版 |
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出版年月 | 2015年3月 |
ISBNコード |
978-4-620-32302-2
(4-620-32302-0) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 204P 20cm |
商品内容
要旨 |
全ては経営理念のもとに…。常に「お客様」の視点に立ち、筋道から外れない行動をとる。そして時代の変化をつかむ。アサヒビール、NHK、新国立劇場、東京芸術劇場のトップを歴任した、日本を代表する専門的経営者の経営哲学の真髄とは。 |
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目次 |
第1章 お客様満足への道のり(危機からの脱出 |
出版社 商品紹介 |
アサヒビール、NHK、新国立劇場の経営を任され、成功させた日本を代表する専門的経営者が初めて語る「お客様満足」経営の真髄。 |