観光調査のキーコンセプト 方法論的多様性、理論的背景、歴史的展開
出版社名 | 同友館 |
---|---|
出版年月 | 2015年3月 |
ISBNコード |
978-4-496-05129-6
(4-496-05129-X) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 252P 21cm |
商品内容
目次 |
アクション・リサーチ(Action Research) |
---|
観光調査のキーコンセプト 方法論的多様性、理論的背景、歴史的展開
出版社名 | 同友館 |
---|---|
出版年月 | 2015年3月 |
ISBNコード |
978-4-496-05129-6
(4-496-05129-X) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 252P 21cm |
目次 |
アクション・リサーチ(Action Research) |
---|
0100000000000033248805
4-496-05129-X
観光調査のキーコンセプト 方法論的多様性、理論的背景、歴史的展開
David Botterill/著 Vincent Platenkamp/著 小槻文洋/監訳 蝦名大
同友館
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/05/33248805.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
観光学の概念および関連する広い範囲の観光についてのテキスト。