超分類!キャッチコピーの表現辞典 一言で目を奪い、心をつかむテクニック50
| 出版社名 | 誠文堂新光社 | 
|---|---|
| 出版年月 | 2016年8月 | 
| ISBNコード | 978-4-416-61602-4 (4-416-61602-3) | 
| 税込価格 | 1,760円 | 
| 頁数・縦 | 207P 19cm | 

超分類!キャッチコピーの表現辞典 一言で目を奪い、心をつかむテクニック50
| 出版社名 | 誠文堂新光社 | 
|---|---|
| 出版年月 | 2016年8月 | 
| ISBNコード | 978-4-416-61602-4 (4-416-61602-3) | 
| 税込価格 | 1,760円 | 
| 頁数・縦 | 207P 19cm | 
0100000000000033479619
4-416-61602-3
超分類!キャッチコピーの表現辞典 一言で目を奪い、心をつかむテクニック50
森山晋平/編
誠文堂新光社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/19/33479619.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
キャッチコピーを50の表現技法に分類して、実際の広告デザインとともに紹介。読んですぐに使えるキャッチコピーの教科書。
出版社・メーカーコメント
「どうすれば目を引くだろう」「何を書けばいいだろう」…。悩んだとき、アイデアが煮つまったときに開けば閃くキャッチコピーの教科書。実際の広告デザインとともに紹介するので、目で見てすぐにイメージも沸き、アイデアが広がるヒントにもなるはず!紹介する表現技法は50個。どの表現技法、どのページからでも読めてすぐに使えます。悩んだとき、アイデアが煮つまったときに開けば閃くキャッチコピーの教科書。キャッチコピーを50の表現技法に分類して、実際の広告デザインとともに紹介する。