最高の企業文化を育む「少数」の法則
| 出版社名 | 日経BP | 
|---|---|
| 出版年月 | 2019年11月 | 
| ISBNコード | 978-4-8222-8986-7 (4-8222-8986-9) | 
| 税込価格 | 2,200円 | 
| 頁数・縦 | 253P 20cm | 
商品内容
| 要旨 | 企業文化を刷新するのは困難だが、今ある文化を改善し、組織の価値を高めていくことはできる。あなたの会社の重要な少数の要素を見つけ出し、行動を始めよう!「文化」こそ成長の原動力。世界の先進企業が実践している「カルチャー・イノベーション」のノウハウを凝縮! | 
|---|---|
| 目次 | 第1章 「文化の再構成」がなぜ重要なのか(どの会社も企業文化の問題を抱えている | 



おすすめコメント
良い企業文化を持続するために必要な3要素1.重要な行動、2.既存の企業文化の特性、3.影響力を持つ非公式なリーダーを平易に解説。