
なぜ営業マンは人間的に成長するのか “売れない時代”の営業哲学
PHP文庫
出版社名 | PHP研究所 |
---|---|
出版年月 | 1998年6月 |
ISBNコード |
978-4-569-57159-1
(4-569-57159-X) |
税込価格 | 524円 |
頁数・縦 | 234P 15cm |
商品内容
要旨 |
このモノの売れない時代、真に営業センスのある人間が求められている。営業はつらい仕事と思われているからこそいい。一人前といわれるようになるには、いろいろな客に接して、時には恥をかきながら場数を踏む。それがその人の人間性を高め、経営センスに磨きをかける。―セールスに取り組む発想を転換し、時間・言葉・心のマネジメント能力を養い、総合的人間力を鍛える法を説く。 |
---|---|
目次 |
営業がいい仕事である六つの理由 |