
卸売業の戦略的経営 新流通を創造するビジネスモデルの開発戦略
出版社名 | 同文舘出版 |
---|---|
出版年月 | 2001年4月 |
ISBNコード |
978-4-495-63791-0
(4-495-63791-6) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 252P 21cm |
商品内容
要旨 |
筆者は、卸売業の成長戦略に興味を持ち、米国の卸売業やフードブローカーを数多く訪問し、また店頭の作業現場や物流センターも数多く見る機会を得てきた。そして、わが国卸売業の展望なり、経営革新の方向について関心を持ち、数多くの卸売業の経営者からいろいろ経営実態なり業界事情を聞く機会を得た。そうした中から、何か一つでも、これからの卸売業経営に対して参考になればと願って執筆したものが本書である。 |
---|---|
目次 |
第1章 伝統的な経営構造を脅かす環境変化 |