
繁盛店の販促はここが違う こんなにカンタン! 中小店の即時売上アップのためのオンリー・ナンバー1の販促手法とは?
Do books
出版社名 | 同文舘出版 |
---|---|
出版年月 | 2005年4月 |
ISBNコード |
978-4-495-56751-4
(4-495-56751-9) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 277P 19cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
-
-
中小店の売上げアップのための販促方法とは?
-
おすすめ度
- 都城金海堂 (宮崎県都城市)
商品の特徴を考えて、お客様のニーズを満たすために、どの部分を見せていくか に頭をひねることになります。 考え抜いた結果その商品の良さが広く知れ渡るようになると、売上げにつながっ ていくのでしょう。 専門用語が多いのですが、図解式になっているので、販促について本格的に勉強 したい人は、これ1冊で充分です。 ただ、やみくもに「売上げを伸ばさないと」と、セールスに頑張るのもいいので すが、戦略的な販促のテクニックを身につけて動くのもいいですよ。 参考にしているのはどれも繁盛店ばかりで、売上げもグングン伸びそうです。
(2006年5月31日)
-
おすすめ度
-
商品内容
要旨 |
「販売促進」とは、ただたくさんの商品を売るということではなく、最終的には、経営者や販促担当者一人ひとりの「売るための意識的企てと企画のすべて」のことである。販促とはつまり、お客様に売るための商品を磨き上げ、その磨き方をお客様に伝え、さらに商売人としての自分自身を磨き上げることに他ならない。本書は、そうした販促の本質を解き明かし、地域でオンリー・ナンバー1の企業、店となるための販売促進の考え方とやり方を教える。 |
---|---|
目次 |
第1章 販促は“売りたい商品”で(まず、“売りたい商品”を明らかに |
出版社 商品紹介 |
中小店の即時売上アップのための、もっとも効果的な販売促進ノウハウを、すべて公開。 |