
カルトになれ! 顧客を信者にする7つのルール 熱狂的なファン客を作り出す!驚愕の経営&マーケティング
出版社名 | フォレスト出版 |
---|---|
出版年月 | 2005年4月 |
ISBNコード |
978-4-89451-193-4
(4-89451-193-2) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 270P 19cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
-
-
熱狂的な顧客を獲得した会社が成功する!
-
おすすめ度
- 都城金海堂 (宮崎県都城市)
熱狂的な顧客の力があるので、他の大企業よりもカルト・ブランディングの企業 は大胆な企画も、失敗を恐れずにやっていくことができるのです。 経営情報サービスの編集長とマーケティング・コンサルタントの共著でもある著 書は、儲ける仕組みの本質にふれています。 登場する企業は、最初から大企業で有名で安定しているところばかりではありま せん。 個性的な企業を研究したのにも、著者たちのこだわりが感じられる1冊です。
(2006年6月3日)
-
おすすめ度
-
商品内容
要旨 |
「なぜ、あの会社は儲かっているのか?」そのヒミツはカルトにあった!業種や規模は関係ない!「あなたにもできる!儲かるビジネスの作り方」を初公開。 |
---|---|
目次 |
プロローグ カルトの秘密を探る! |
出版社 商品紹介 |
全米超話題作。「信者のいないビジネスはつぶれる」。規模や業種を問わない「顧客を洗脳する方法」を紹介。 |