
売れる力学 今日からお客様が倍増する たったこれだけで業績が上がる107のポイント
今日からお客様が倍増する
出版社名 | ベストセラーズ |
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出版年月 | 2005年6月 |
ISBNコード |
978-4-584-18869-9
(4-584-18869-6) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 268P 19cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
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目の前にある、宝の山を見つけられる人は売れる
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- 都城金海堂 (宮崎県都城市)
独自性(USP)は、その会社の強みであり、お客様を惹きつけるものですが、 自社のUSPを知らなくて営業をしている人も案外多いのだそうです。 営業をする前に自社の良さやUSPをよく理解することが大事なのですね。 あとお客様の不安を取り除くということも大切のようです。 ある住宅会社では、モデルルームの中に雑貨屋さんをつくったそうです。 モデルルームに来るお客様は「無理に契約させられるのでは」というような不安 を持っています。 それが雑貨屋さんがあると、家を建てたいのではなく、ただ雑貨を見にきただけ と安心して、ついでにモデルルームの方もチラッと観察できます。 この安心感から、雑貨屋さんと同時展開にしてからの方が、住宅の契約の方も増 えたというのですから、いかに心理面のフォローが大事かがわかります。 「何をやっても売れない」という前に、この1冊を読んで、自社の良さを引き 出しアピールする方法を、もう一度考えてみませんか?
(2006年4月23日)
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商品内容
目次 |
1章 どんな会社にも強みがあるそれを活かせば必ず業績は上がる |
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出版社 商品紹介 |
欠点の改善ばかりでは業績は上がらない。自社の強味に気づくために必要なトーク術とは。すべては「この一言」から始まる。 |