
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2005年8月 |
ISBNコード |
978-4-532-31234-3
(4-532-31234-5) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 241P 19cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
-
-
キラリと光る言葉を作って、売上げ倍増!
-
おすすめ度
- 都城金海堂 (宮崎県都城市)
キャッチコピーには「強い言葉」がいいとか。 コツは数多く作りながら悪いキャッチコピーの修正を繰り返していくと、だんだ ん上手になっていくそうです。 後半はキャッチコピー作りのスピードアップだけではなく、キャッチコピーに向 いた言葉の使い方なども、きめ細かく指導してくれます。 キャッチコピー塾で教わっているのと変わりませんので、キャッチコピー作りの 腕前がみるみる上がりそうですね。 巻末には特別付録の、すぐに使える「キャッチコピー言い回し辞典」がついてい ます。 どれも新しく興味をそそる言い回しの言葉がそろっていますので、早速、お店の ポップなどにも活用してみてはいかがですか? プロではなくてもキャッチコピーは作れます。 まずは苦手意識を取り除くこと。 この1冊が、ラクにキャッチコピーを作るお手伝いをしてくれますよ。
(2006年5月4日)
-
おすすめ度
-
商品内容
要旨 |
コピーづくりは「センス」ではなく「方法」だ。楽天市場で2年連続「ベスト店長」に輝いた著者が贈る、あらゆる商売で使える最強のコピー・POP作成術。 |
---|---|
目次 |
序章 一億総キャッチコピーライター時代 |
おすすめコメント
お客もお店も大喜び!コピーづくりは「センス」でなく「方法」です。楽天市場で2年連続「ベスト店長」に輝いた著者が贈る、あらゆる商売で使える最強のコピー・POP作成術。あなたも、「殺し文句」が5秒でできます。