
現場革命 ふつうの会社が「オンリーワン企業」に進化する
出版社名 | KADOKAWA(中経出版) |
---|---|
出版年月 | 2005年11月 |
ISBNコード |
978-4-8061-2329-3
(4-8061-2329-3) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 229P 19cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
-
-
現場を知り尽くした人のマネジメントで活力が甦る
-
おすすめ度
- 都城金海堂 (宮崎県都城市)
停滞していて、突破口が見つからなかった企業が自ら立ち上がる姿を見て、アド バイスをしてきた、著者の大脇氏も感無量だったといいます。 もうどうにもならないという状況も、従業員1人1人の意識改革によって変わる ということが、この本からの一番の学びだと感じました。 ぜひ経営者の方、また働くすべての人に読んでいただきたいです。
(2006年4月25日)
-
おすすめ度
-
商品内容
要旨 |
本書はもともと経営者、事業責任者向けの非売品『「内なる改革力」が目覚める時』として書籍化されたものである。「株式会社総合オリコミ社」がオンリーワン企業へと進化していくプロセスを紹介。 |
---|---|
目次 |
第1章 社長と経営幹部の「視界のギャップ」 |
出版社 商品紹介 |
リクルートマネジメントソリューションズが提供するプログラム、CEサポートのもと、中小企業が成功するプロセスを描く。 |
おすすめコメント
ワタミ株式会社代表取締役社長・CEO 渡邉美樹氏、推薦!ふつうの会社が「オンリーワン企業」に進化する驚きの「現場革命」、そのすべてを記した、全ビジネスマン必読の一冊。