マーケティングの基本 この1冊ですべてわかる
出版社名 | 日本実業出版社 |
---|---|
出版年月 | 2009年3月 |
ISBNコード |
978-4-534-04518-8
(4-534-04518-2) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 254P 21cm |
シリーズ名 | マーケティングの基本 |
商品内容
要旨 |
マーケティング基本戦略(STP)の勘所。定量と定性、双方の消費者調査のポイント。3C、4P、ブランディング、フェルミ推定など各手法の活かし方。B2Bやサービス財、インターネットにおける要諦。―マーケティングのノウハウを1冊に凝縮。 |
---|---|
目次 |
第1章 マーケティング業務を俯瞰する(マーケティング業務は大きく2つに分けられる |
出版社 商品紹介 |
マーケティング業務の流れと各手法の勘所をまとめた1冊。サービス財やB2Bにも対応。 |