• 本

お客様を3週間でザクザク集める方法

出版社名 KADOKAWA(中経出版)
出版年月 2010年6月
ISBNコード 978-4-8061-3734-4
4-8061-3734-0
税込価格 1,540円
頁数・縦 223P 19cm

書店レビュー 総合おすすめ度: 全1件

  • 目からウロコの集客方法がてんこ盛り

    最近お客様の数がなかなか増えない、いや、減って生きている(泣)

    そう実感する経営者様。
    こんな本はいかがですか。

    本書は3週間、つまり21日間で日々の課題をクリアすることで集客と売上をアップさせるテクニックを紹介しています。

    冒頭にある売上を2倍にする方法は、読んでいてなるほどと、目からウロコが落ちるような説得力を感じさせます。まずは行動に移すことが何より大切だと実感できる一冊です。

    (2017年6月5日)

商品内容

要旨

この本では、繁盛店の経営者や有名コンサルタントがひた隠しにしてきた集客方法を解き明かしている。それを習得するための、簡単な課題を設けている。あなたは、21日間の中で、毎日1つずつ、その課題を実行するだけでよい。課題は5分もあればできる、簡単なものばかりだ。着実にクリアさえしていけば、3週間後には、画期的な集客法が自然と習得できているのだ。

目次

第1章 売上2倍、驚愕の「4つの理由」
第2章 少ない経費で売上にレバレッジをかける方法
第3章 お客様が増えない理由と「超簡単な解決策」
第4章 ものすごく非常識な「裏ワザ」集客法
第5章 たった1枚の紙きれで「行列」を作るスゴイ方法
第6章 「32の集客方法」と「成功経営者」になる方法

著者紹介

高田 靖久 (タカタ ヤスヒサ)  
1971年生まれ。某IT企業所属。飲食店・美容院を中心とした、顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの商品企画・販売に携わる。入社から数年は「売れない営業マン」。その後、一念発起。「基本給の5分の1」を自己投資に活用し、短期間で営業、および店舗経営ノウハウを身につける。そのノウハウを顧客管理ソフトウェアに組み込み、既存クライアントに提出したところ、前年対比300%アップなど、売上拡大する店が続出。現在、顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの販売・導入実績は1000店舗を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)