オンライン・ソーシャルメディア・リサーチ・ハンドブック リサーチャーのためのツールとその技法
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2011年11月 |
| ISBNコード |
978-4-492-55699-3
(4-492-55699-0) |
| 税込価格 | 6,600円 |
| 頁数・縦 | 556P 22cm |
商品内容
| 要旨 |
オンライン定量・定性調査の概説から、最新のリサーチツール導入のポイント、特殊なリサーチ分野への対応、業界動向まで、すべてを一冊に集約したリサーチャー、マーケター必携の事典。 |
|---|---|
| 目次 |
第1部 オンライン定量調査(オンライン定量調査の概要 |
| 出版社 商品紹介 |
基礎的な概念・手法から、オンラインコミュニティやブログ等最新の動向まで豊富なケースと共に理解が深められる構成となっている。 |


