コトラーのイノベーション・ブランド戦略 ものづくり企業のための要素技術の「見える化」
出版社名 | 白桃書房 |
---|---|
出版年月 | 2014年12月 |
ISBNコード |
978-4-561-66211-2
(4-561-66211-1) |
税込価格 | 4,620円 |
頁数・縦 | 360P 22cm |
商品内容
要旨 |
顧客から見えにくい「技術」をいかに「見える化」するか。ここで言う「ブランド戦略」とは「顧客が、市場において他社製品ではなくあえて貴社製品を買い求め、さらに他社製品よりもより高い価格を進んで支払うようになるための戦略」である。B2B企業はもちろん、B2C企業にも十分に応用可能な内容である。 |
---|---|
目次 |
第1章 イングリーディエント・ブランディング |
出版社 商品紹介 |
優れた技術を持つ部材・成分メーカーが多く存在する日本に極めて有用性が高く、産業財マーケティングの教科書となるべき書。 |