• 本

事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集 1

FQC別冊シリーズ

出版社名 日本科学技術連盟
出版年月 1986年4月
ISBNコード 978-4-8171-0428-1
4-8171-0428-7
税込価格 1,100円
頁数・縦 166P 21cm
シリーズ名 事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集

商品内容

目次

事務・販売・サービス部門のQCサークル
ご注文お待たせ時間の短縮
ワンピースの不良品低減活動
お客様にぺんてる商品の販売店を上手に紹介しよう
レンジ受け皿磨きの作業時間の短縮
レディースパワーで2テーマ同時完結,職場の活性化
A社随時契約商品の納期遅れをなくそう
(株)三和銀行のQCサークル活動の推進
電話応対の改善―ベル2回以内でとろう!―
(株)ダイエー・垂水店のQCサークル活動の推進
日付オーバー商品をなくそう!
荒川車体工業(株)のQCサークル活動の推進
財形貯蓄帳票統一による申込処理工数低減