• 本

イトーヨーカ堂を抜いたセブンイレブンの魔術 利益で親会社・ヨーカ堂を抜いたセブン−イレブンの経営戦略の違い

Yell books

出版社名 エール出版社
出版年月 1994年9月
ISBNコード 978-4-7539-1325-1
4-7539-1325-2
税込価格 1,388円
頁数・縦 188P 19cm

商品内容

目次

1章 セブン‐イレブンはなぜイトーヨーカ堂を超えたのか
2章 セブンとヨーカ堂、驚異の商品戦略を比較する
3章 自ら商品開発に走るセブンとヨーカ堂、どちらが売れるモノを作れるか
4章 ヨーカ堂も真似できないセブン流・究極の売れ筋の品揃え術
5章 いち早く窓口問屋制をとり入れたセブンと5年遅れのヨーカ堂
6章 トップ交代はセブン、ヨーカ堂のどちらに有利か
7章 セブンVSヨーカ堂、経営データの裏を読む
8章 ヒトの操作術、どちらが巧者か
9章 集客効果にサービスを売るセブン、小売りに徹するヨーカ堂
10章 3年後のセブンとヨーカ堂、どっちが伸びているか