
顧客サービスはコーチングで変わる! 一流の接客プロフェッショナルを育てる法
| 出版社名 | ダイヤモンド社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2002年9月 |
| ISBNコード |
978-4-478-56044-0
(4-478-56044-7) |
| 税込価格 | 1,650円 |
| 頁数・縦 | 246P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
なぜマネジャーは、コーチングが下手なのか?いちいち口出ししてしまう、「何をやってるんだ!」と叱ってしまう…そんな上司ではなく、信頼される「コーチ」になるためのスキルが、具体的なサービスの場面に即して学べる。 |
|---|---|
| 目次 |
はじめに 顧客サービスのコーチに必要なこと |


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なぜマネジャーはコーチングが下手なのか?信頼される「コーチ」になるためのスキルが、具体的なサービスの場面に即して学べます。
出版社・メーカーコメント
第一線でお客様に接する人を育てる最良の方法はコーチングだ! 実際のサービス場面に即した会話例満載、マネジャー必読。