どんなクレームもゼッタイ解決できる本
出版社名 | あさ出版 |
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出版年月 | 2009年4月 |
ISBNコード |
978-4-86063-334-9
(4-86063-334-2) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 223P 19cm |
商品内容
要旨 |
クレーマーによる監禁・暴行も経験した年間研修200回、リピート指名率100%の講師が教える6つのステップ。最新のクレームの種類と、そレぞれの対応策を解説。個人レベルで対応できるものから、チームとして取り組むべきこと、組織全体で、危機管理の一環として行うものまで解説している。 |
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目次 |
プロローグ クレーム対応の基本 |
出版社 商品紹介 |
クレーム研修登壇数日本一を誇る著者が、対応術を伝授。増加する特殊なクレームへの対応と、組織で対応する為の仕組み作りも解説。 |