• 本

売上が伸びる接客 元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える

出版社名 かんき出版
出版年月 2014年6月
ISBNコード 978-4-7612-7006-3
4-7612-7006-3
税込価格 1,430円
頁数・縦 204P 19cm

商品内容

要旨

サービスを感動で終わらせない!小さな「変える」が、大きな「変わる」へとつながる!67業種、1200店舗で実証済み。

目次

第1章 「売れる接客」に意識を変える
第2章 「売れるトーク」に変える
第3章 「おすすめの仕方」を変える
第4章 「売れるクロージング」に変える
第5章 「一回きり」を「リピーター」に変える
付録 お客様の不満を減らす気配り

著者紹介

鈴木 比砂江 (スズキ ヒサエ)  
北海道生まれ。大学生時代、オープニングスタッフとしてマクドナルドでアルバイトを始め、接客コンテストで1位受賞。大学卒業後、上京。ルイ・ヴィトンに入社。入社3年目に年間売上2億円を超えトップセラーとなる。売りにくいとされる高額商品の販売数でも1位となり表彰される。その後、ベンチャー企業に転職。出産を機に退社。現在、ビジューライフ(株)代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)